その他

Seriaのふんわり厚焼きホットケーキ型をゲットしました

この記事は約 2 分で読めます。

インスタやブログ記事で見つけてからずっと欲しかった、ふんわり厚焼きホットケーキ型を買いました!

こんな風に高さのあるホットケーキが焼けるんですよ!

ま、もう世の中みんな知ってるか。

持ってる人も多いですよねー。

作り方はこんな感じ。

家にあるフライパンにこの型ごと入れるだけみたいです。

いくつか一緒に出来るかも?と3つも買っちゃいました(笑)

封を開けるとこんな感じ。

写真じゃ分かりづらいですが、すっごく柔らかい。

そして、底はゲキ薄。

ひっくり返して底に指をあててみました。わかるかな?指の形がしっかりわかります。

表現は変ですが、底はペラペラです。

今度早速チャレンジしてみます。

私は料理が苦手なので、少し心配ですが、、、(笑)

 

[blogcard url=”http://www.maruki-youji.co.jp/index.php”]

 

株式会社まるきのホームページもチェックしてみました。

みてるだけで楽しくなるラインナップ。

こういう商品開発や製造の仕事って楽しいだろうなぁと少しうらやましくなりました。

もっともっとヒット商品を世に送り出してほしいです!

開封しただけで、調理なしですみません!

次はホットケーキのご報告します。

じゃあね!また遣らずの飴でお逢いしましょう。

ABOUT ME
飴(あめ)
気ままな放置プレイヤー飴(あめ)。 ずーっとネットの中で生きてます。